今日は聖地巡礼
GG東京表参道へ

7月スタートしたリトモス#64もちょうど3週目。
自己練度の確認のため、毎度3週目か4週に巡礼してます。
今月は1日以来の2度目の巡礼ですが新曲発表会も567(コロナ)のためどこも開催がなかったため、スタジオレッスンよりもネットで動画視聴で覚えたのでアヤシイとこも多々あると
結果は、誤認知&錯誤のオンパレードでした。
3週目の巡礼の意図はMT様直々の御指導頂きたいため
この時期に巡礼するリトラーにはMT様も承知で遠慮なく御指導頂きますね。
MT様の御指導は大きく2つパターン
①魅せるためのポイントの御指導
②明らかにコリオと違う御指導
今回は最前列の右大臣の立位置でして、名指しで槍が刺すが如く檄が飛ぶピンポイントな御指導が刺さりまくりでした。
①ならば自動修正も容易なんですが
②関しての二度目は
③『◯◯さん、動きを観なさい!』と
自分の場合、基本は鏡に映った動作を確認しながら更に、魅せる動作を追求していって『ゾーン(領域)』に達すると鏡に映っているはずのメンバーさん、しまいには目の前のMT様すらも視界から消えてしまうんです。
大抵の方なら先生の動作や脚を観ながらやってるんですが、ある時からそんなことが無駄だと捨てる換わりに、
①鏡観ながら魅せる動作の追求
②キューイングで自動修正
③BGMの音に合わせて連動
を意識
前々から気づいてはいたんですが、
長所であり最大の短所です。
『◯◯さん、動きを観なさい』ということは間違いなくMT様の勅旨なのです。
前の自分なら直後に「心」が折れて撃沈してましたが、今回はスタジオで一番に魅せたい。だから、ダメなとこをもっと御指導下さいって誰よりも情熱を高く持って、日本最高峰の環境のスタジオでMT様とワンツーマンで対等で受けた感覚
まっ、
ドMですね。
レッスン後、運動したよりもどっと冷や汗が垂れ流し、精神的な疲労度が高かったです。
帰路は、いつもなら半蔵門線で渋谷駅の経路なんですが

御朱印と供に拝領した金言に
救われ、
目標になりました。
改めて
ボクはリトラーです。
スタジオ内で一番
リトモスで魅せる日本一のリトラーでありたい。
必成目標です。
好きなナッツの種類は?
▼本日限定!ブログスタンプ



