コナミ武蔵浦和 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

武蔵浦和へ🎵

リトモスサークルや🍜🍥津気屋さん、🏮居酒屋リキ、ビバホームさんでは毎度週末通ってますがお初のスポーツクラブへ🚶‍♂️



🔰メガダンス45

✅シェイプエアロ45

✅テクニカルエアロ60  3本参加

メガダンスは🔰初デビューでした。

リトモスと比べると確かに難易度はリトモスが、高い気がしますが展開も緩め(一曲5分くらい)でこんな感じと掴めながら魅せるとこはアピールして舞踏🕺
メガダンスなんとなく掴めました♪

エアロ二本は楽しみというか怖いモノ見たさの興味わいちゃってまして『日本屈指の強度』を体験したくて参加😄
シェイプエアロはまだ意識鮮明で何とか舞踏出来ましたが続くテクニカルエアロは

はい

脱け殻😄🎵

何か洗濯機の中で回ってる感じでとりあえず周りのメンバーさん観ながら🌀クルクルてツマカカスライドタターンと足が絡まりそう👣🐙
レッスンの〆は怒涛の4️⃣面回しやカッティングハーフ💦
テクニカルエアロの最後は『脱け殻』というよりも

逝っちゃいました😇

とあるブロガーさまの『脱け殻』の意味がよ~く分かりました。

🚲近場なんでまた『脱け殻』を体験に行きます💦




寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう