川口前川 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

⛩️前川神社へ





参拝



わが家のお札さんと

御朱印頂きました。

参拝後、ホームのジムへ🚲

リトモス60

中級エアロ60

今日のリトモスはOTさまを観ずに鏡越しでチェック

各曲のポイントが見えたし、コリオは習得👁️

とりあえずコリオメモ✏️

W-upのレディ・ガガの曲

1stの1~6cの右&左のクロスウォークは前進します。
5cの左腕からの反時計回しして右腕連動して6c~8c両手左腰側タッチキープ

1-2c
右手を右へスナップ(拳では無い)
右膝 ┓ 外→内
3-4c
〈  両拳挙   〉正面向きキープ
5-8c
右側向きながら左足前にかけながら後退
両手はOPの動作(徐々に胸の高さまで挙げる)

ターンで戻らない

※最前列の方がちゃんと1c目のクロスウォークで前進しないと後ろの方は大変ですよ

2nd
1-2c
左へ右カールジャンプ
左手右肩&右手右踵タッチ
3-4c
左へ左マンボ
5-8c
スイッチ
1-2c
右ヒップダウン 正面向き
左踵挙
両拳で右腕右へ左手は屈伸で拳は胸の位置
3-4c
スイッチ
5-8c
右前へ胸ロール
※自分のやり方
①胸を上に突き出し
②両拳で肩甲骨を後ろに引く
③両手首を折り曲げてを下から反時計回し
④8c目両拳腰の位置

finポーズ
2ndの1c目のポーズキープ
魅映えるには
弓を引くように胸を張って肩甲骨を寄せてます。


囲碁のルール分かる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう