赤塚 クリスマス会 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

仕事納めてから

久しぶりに赤塚へ


先ずは

エリート


開宴の時間があるので店内を散策

各ギアの品揃えが豊富なんであれやこれやと頭の中で妄想しまくると何時間でも居られる。と、
今では、見てるだけ~で充分お腹いっぱいでした。

続いて成増へ向かって行くと

オアシス赤塚


前回はリトモスの新曲発表会で入店してましたが今日は残念ながら申し込みはしてないんでスルーです。年明けには行こうかなぁ。

🚶‍♂️


🚶‍♂️

到着



リトモスサークルの

呑みニケーションで

盛り上がりました。


久しぶりに午前さま

ありがとうございました。