リトモス#62東京新曲発表会 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

三田春日神社から芝へ
田町駅に引き返してから浜松町駅下車よりも近くて早いなと
☔移動

いつもは正面扉から入りますがⓂ️🍔🍟マクドナルド側からショートカット


3階のシーバンスホールを確認してから
エントランスへ
成城石井から

🏪FamilyMartに替わってましたね

早目に来てよかったと安堵
❄️雪が降ってもおかしくないくらい肌寒い☔雨模様
イベント開始までパーカーの中も厚着して
✏️📖お勉強待ち⏰
しばらくして
先にアップデート参加したOTさまから今回のリトモス#62の所見聴きながらイメージ




受付15分前に整列


いざ、ホールへ🎵



MTさまのポーズ
もちろんこのポーズや動作がありましたね

今回のリトモス#62舞踏してみて
バーバルで動けるとこは観なくても出来たがじっくりと、かみ砕いて、キューイングを確認しながらやってたのが
📋ラテンやCDの多細なツイスト
📋リードの挙げた足が前なのか斜め踏位置や踵挙げなのか床に着くか👁️
📋こんな感じだろうと初回はどっち回りなのか⁉️肩で引くのか🍡体軸なのか⁉️つかめなかったダンスやエアロタンゴのターン🌀
📋アームスワークスではHIPHOP、ラテン、Sexy Danceは鏡観ながら身体にランドマーク付けてチェックすれば高い巧緻性は使わなくても済みますが『魅映え』の追求となると更にリトモス#62が楽しめるでしょうね。

満員御礼
👀📷✨パシャ



MTさまらとの集合写真は
🎤ポーズ
ここで大先生からご指導いただきました。

『親指は立てないで中に入れる』

自分だけ長年の個癖で

✊親指は外してマス。



今回は🆕👖パンツ購入🎵






新曲発表会が無事に参加して

次回は多分


来年もイベントが盛りだくさんですね。


ありがとうございました。




裁縫、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう