真鯛のアクアパッツァ | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

カトラリー今日の晩ごはんは


真鯛のアクアパッツァおんぷ

前回よりもバージョンアップ

アサリは半日砂抜きして
RollingStonesベロが伸びきってるぎく


真鯛の切身両面&ホタテ身は
クレイジーソルト
粗びき胡椒





タップリとオリーブ油引いて
スライスしたニンニク炒めて
赤ピーマン入りのオリーブ
魚介類
エノキ
投入。



日本酒、炭酸水投入して蓋

炭酸水の方は水よりも食材への浸透が時短時イエーイ

しかも魚介がふっくらと仕上がりますよ♪

バジル、パセリ振って出来上がりWA~I

サイドメニューは

マカロニのツナサラダ
カレー
粉入り

ボイルソーセージカトラリー



食前酒はシャンパン日本酒の泡


ふっくらな仕上がりの真鯛にホタテ、アサリは美味い。
味の染みたエノキがメインな食材に感じるほどいいあんばいおんぷ
クロワッサンバケットをスライスして
つけパンでおねがい

ご馳走さまでした

まいうー

ふたりして

飛んでこ~い





いい仔れお

食後は
膝元の取り合い
かえちゃんキティちゃん×ハート


お疲れさま

おしまい