4月3日日曜日 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

マッタリな日曜日。


雨上がりなお天気なんですがリビングは適温で過ごしてる2チワズ

お膝元の取り合いはなく

うたた寝ダニエルに

お転婆なキティはママにホールド体勢
落ち着くまでこのまんまだよ♪

近所のサクラは今週までかなぁ

川には散り桜の花びらが浮かんでる





午後は久しぶりに

イタリアワイン屋さんへ

ダニエルはすっかり常連さん

キティは初顔合わせでしたがね

いっぱい抱っこに撫で撫でにとご機嫌だね♪

ありがとうございました。

美味しいイタリアワインということで


久しぶりに

モッツァレラチーズまるごとのトマト鍋

バジルにブロッコリーに鶏肉にトマト

マルゲリータピッザァをイメージ

渋味と果実味が効いてた赤ワインは進みますよ♪

食後のデザート

イチゴ効果で集合

おねだり上手ないい仔のごほうび。

ごちそう様でした。