井戸端会議 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

リトモスレッスン後のとあるOTさまを車座で井戸端会議にて

現行の#46で今回はやらないですか~と

毎度ながら投げ~のアレはセクシーダンスやLatinパートの後半のアラベスクジャンプでやってもいいかなぁと思ってましたがマンネリなんで封印してますよ。

来月はバレンタインなんでそこで考えた!

9曲目のLatin後半パートの左へジャンプ前に両手を左胸に重ねる動作のとこを両手でハートマーク作ってOTさんに向けてドキュン♪
どうかナァf(^^;

リクエストがあったらやりますンで♪