義伯母さまに感謝… | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
AtelierLeafLeaf本革カメリア .バングル教室
alaise〜アレーズ〜ikueです。

サロンのご案内 場所 コチラ家
レッスンポリシー コチラをお読み下さいませ

先日 主人の伯母様が、89歳の生涯を終えられました。

主人は小学生の頃 夏休み おばさまがいる静岡で弟と過ごしていたそうです音譜

両親が共働きだったので ガッツリ1ヶ月程 預かって貰っていたようです。
ありがたいですよね。
愛情いっぱいで可愛がっていただいたようです…

ご時世で家族葬では有りましたが 主人は参列させて頂きました。

義母と伯母様の写真があったよ。
と送ってくれました。

おそらく 85年ぐらい前の写真でしょうか?

面影どころか…

そのまんまです。


今頃 私の両親と お久しぶりです。なんて会話されているかなー?

伯母様 有難うございました。


ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
Atelier Leaf Leaf®︎

ディプロマ取得できますラブラブ

キラキラ AtelierLeaf Leaf本革バングル認定講座右矢印コチラ


🌺Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印  コチラ


AtelierLeaf Leaf Bamboo tassel ライセンスレッスン右矢印コチラ

シンプルバングル右矢印コチラ


編む本革バングル右矢印コチラ


編む本革バングルslim右矢印
籠バッグ右矢印
各種 レッスン
1日でディプロマ取得できますラブラブ
リベリーノ右矢印コチラ
ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
 alaise〜アレーズピンク薔薇