少しだけブログ おやすみしまーす。 | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
AtelierLeafLeaf本革カメリア .バングル教室
alaise〜アレーズ〜ikueです。

サロンのご案内 場所 コチラ家
レッスンポリシー コチラをお読み下さいませ

毎日 ブログを更新して五年以上が経ちました。

自分でも頑張ってきたなぁ…って。
逆に 更新しないと気持ち悪いぐらいになりましたよあせる

拙いブログから 県内は勿論 
山口 徳島 京都 大阪 愛知県からも 生徒さまが来られて…
感謝感謝しかないです。

数日 ブログをお休みいたします…
プライベートで少しだけ 忙しくしているだけですので 
めちゃくちゃ元気にはしています。

先日の献血でも よい結果で 全く問題なしの健康状態です。

私的には もう少し 体重と体脂肪率を減らすはずでしたが…💦

とにかく元気です{emoji:ウインク}


また年末にブログ更新予定ですが…


フラっと更新してるかもー?


今日は仕事納めです。

頑張ってきまーす。


私の仕事 ハンドメイド講師と歯科衛生士ですが…


歯科衛生士での仕事は ブラッシング指導は勿論ですが

口腔体操や 舌位置 咬合安静位 鼻呼吸の指導に力を入れています。

QOLの向上を目指していきたいです。


私の指導で…

人生変わったわー!って言っていただいた患者さんの言葉を励みに今後も精進していきたいですラブラブ


ハンドメイド講師を生き甲斐にしながらも 生徒さまのQOLも高めていきたいと思っています。


クォリティ オブ ライフ

ただ生きることではなく.よく生きること


体調面だけでなく 生活の糧に

ポーセラーツや リボン 本革製品に触れて頂き 生活を豊かに過ごして頂きたいと常々思っておりますラブラブ


ハンドメイドを習いながらも  口腔に関する事も気軽に聞いてくださいね。


生徒さまから 担当患者さんになられた 生徒さまま おられるんですよ(笑)


ではではまたーラブラブ

年末に…



ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
Atelier Leaf Leaf®︎

ディプロマ取得できますラブラブ

キラキラ AtelierLeaf Leaf本革バングル認定講座右矢印コチラ


🌺Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印  コチラ


AtelierLeaf Leaf Bamboo tassel ライセンスレッスン右矢印コチラ

シンプルバングル右矢印
編む本革バングル右矢印コチラ


編む本革バングルslim右矢印
籠バッグ右矢印
各種 レッスン
1日でディプロマ取得できますラブラブ
リベリーノ右矢印コチラ
ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
 alaise〜アレーズピンク薔薇