頂き物…繋がり 絆に感謝して… | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
AtelierLeafLeaf本革カメリア .バングル教室
alaise〜アレーズ〜ikueです。

こちらアルコールを入れている我が家のボトルです。
20年以上活躍しております。
ドラックストアで500ml900円までで常に常備している消毒用エタノール❣️

主に冷蔵庫やキッチン用品のお掃除に使っておりました。
スプレーのガラス瓶もお気に入りなので25年は使っております。

もう残り1センチを切った所で 冷蔵庫のお掃除にも3月頃からはあまり使っておりませんでした。


有難い事にお友達にお分けして頂けました。

大切な真友も 学生時代の親友が自宅にストックしていたのを分けて頂いたアルコールでした。


巷ではびっくりする程の価格で 売買されていますが
実費で分けて頂けました。

感謝しかない…
でも貴重だと思うと中々使えない…

今までは冷蔵庫の外側にも使っていましたが…
暫くは内側だけ使っていこうかな…

1日も早い収束 終息を…
罹患した方が、重篤になりませんように…

我が家は、
生活の基盤となる社会のインフラ事業1人
医療が、2人
食べ物 卸会社が、1人と4人はほぼ変わらずの勤務

末っ子だけが 新社会人と涙の送り出しだったのですが…飲食業 北新地勤務だったので今は帰宅 
自粛生活で篭っております。

友達関係も、医療が多く 多忙な日々です…

レッスンは暫くお休み致しますが 生徒さまにお会い出来る事を楽しみにしておりますと共に 気遣い頂ける事に 日々感謝でいっぱいでございますラブラブ

ハンドメイドマスクも必要な生徒さまには 徐々にお届け中です。

またバージョンアップしたマスクをお届けできますように日々試行錯誤しておりますラブラブ

今 出来る事…をしていきましょう!


カメラInstagram更新中ピンク薔薇
赤薔薇alaiseアレーズ  ご案内                   教室の場所 右矢印コチラ                 レッスンポリシー右矢印コチラ        出張レッスン 右矢印コチラ               
ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
リボン
candybag右矢印コチラ🛍
フリーLessonコース 右矢印  コチラリボン
violette ribbon    右矢印コチラリボン
リボンdeカメリア右矢印コチラピンク薔薇
LacheRIBBONラシェリボン右矢印コチラ🎀
サックヌフ右矢印コチラカバン
Atelier Leaf Leaf®︎

ディプロマ取得できますラブラブ

キラキラ AtelierLeaf Leaf本革バングル認定講座右矢印コチラ
🌺Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印コチラ         
AtelierLeaf Leaf Bamboo tassel ライセンスレッスン右矢印コチラ  
シンプルバングル右矢印コチラ
編む本革バングル右矢印コチラ
              
各種 レッスン

1日でディプロマ取得できますラブラブ

おとめ座ベリンダバッグチャーム右矢印コチラ
ラブアトリエアッシュ スマイリータッセル右矢印コチラウインクおねがい
がま口財布アトリエアッシュウォレット右矢印コインたちコチラ
ベルスマホカバー右矢印コチラスマホ

ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
 alaise〜アレーズピンク薔薇