神戸〜なロケーションで 美味しいランチ | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
AtelierLeafLeaf本革カメリア .バングル教室
alaise〜アレーズ〜ikueピンク薔薇です。

六甲山からの夜景や旧居留地の街並みキラキラ 
勿論ポートタワーの風景も 神戸って感じで好きですが…
我が家から数10分でつく マリンピア

 潮の香り 漂い 明石大橋が見えるのが やっぱり良いわー💕
大好きなロケーションで ラシェリボン仲間 ベリンダ繋がりのラ ドゥース ヴィannaちゃんと
ポーセラーツ グルーデコ講師 ル .リアンakiちゃんと ランチをしてきました。
三人とも季節のサラダプレート🥗
チキンもパイも大きいお芋が、ごろっと入ったグラタンも 美味しく頂きました。
でも 焼きなす⁈が冷たくて 1番美味しかったかも?

お喋り三昧ラブラブ
ハンドメイド講師としての今後だったり照れ
ブログの内容に 爆笑したり…楽しかったです。
マリンピアには大人気タピオカミルクティーもありますよーベル待ち合わせに少し早く着いたので人のいない時に 写メだけパチリ。

開店前には 長蛇の列になってましたよびっくり

ランチだけで お忙しいお2人は帰られたので…
 1人で並ぶには…寂しく なんだかなーあせるだったので タピオカミルクティーは諦めて、ブラブラウィンドゥショッピングのみ 音譜

アウトレットはやはりお得だわーと思いながら 紅茶だけゲットして帰宅しました。

またフラリと娘とデートしてもらいましょ❤️




レッスンスケジュール右矢印6月あじさい
レッスンスケジュール右矢印7月七夕
赤薔薇alaiseアレーズ  ご案内                   教室の場所 右矢印コチラ                 レッスンポリシー右矢印コチラ        出張レッスン 右矢印コチラ               
ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
手形足形アート右矢印コチラ
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
リボン
candybag右矢印コチラ🛍
フリーLessonコース 右矢印  コチラリボン
violette ribbon    右矢印コチラリボン
リボンdeカメリア右矢印コチラピンク薔薇
LacheRIBBONラシェリボン右矢印コチラ🎀
サックヌフ右矢印コチラカバン
各種 レッスン

1日でディプロマ取得できますラブラブ

キラキラ AtelierLeaf Leaf本革バングル認定講座右矢印コチラ
🌺Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印コチラ                         
おとめ座ベリンダバッグチャーム右矢印コチラ
ラブアトリエアッシュ スマイリータッセル右矢印コチラウインクおねがい

キラキラT&Nスマホカバー右矢印コチラスマホ

ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
 alaise〜アレーズピンク薔薇