ローズコラーユ作品展に行ってきました | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
アロマフレグランスストーン
リボン
Atelierleafleaf本革カメリア教室の
alaise〜アレーズ〜ikueピンク薔薇です。 



待ちに待ったローズコラーユ作品展昨日行ってきましたラブ
大好きな真利子先生 沢山の生徒さまにもお会いできて 超ハッピーな1日💞
{C5D2B36E-1EF8-4A10-9AAB-EFD941299A1F}

先ずは作品を、じっくり見せて頂き 
初 カルトナージュ  ペルメルを作らせて頂きました💕
丁寧に優しく教えて頂けました。教えて下さった先生 ありがとうございました天使

生地もリボンも沢山の中から選べるので 同じ物がなく 其々 あちこちから 
可愛ーラブラブ素敵〜〜キラキラ拍手〜音譜
で盛り上がってましたよ。

なんと無料ラブ
細〜い先生ですが 太っ腹ウインク
{E7ED5FFA-C63F-4988-B83A-A948FD3302C7}

それから 再度 作品を穴が開くほど ガン見して 写真も撮らさせて頂き、作者の方々に解説もして頂きましたよ💕


お会いしたかった アイシングクッキーのみっぴーさんやハワイでお馴染みのAYAさんもおられ 1人興奮しておりました。


みっぴーさんとは初めまして〜なのに
hugさせて頂き ニヤリ
昔からの友人のようなhugだと ツッコミを受けながら 実は 感動していたのです💞

ブログ めちゃ面白いんですよ。朝からププッと吹き出しながら1日を始める私です。葉山家のツッコミ所満載 自虐風ネタ でもそこには 大きな愛💞
作品は素晴らしいラブ
絶対元気貰えますよ💕
{27D34CAA-E2FA-4E5E-A74F-DC944AD0AB79}
AYAさん  みっぴーさん  yukikoさん
✳︎真利子先生のブログからお写真お借りしました。

セミナーやレッスンでお会いして リボンレッスンにお越し頂いた 大好きな プリュスアンゆきさんスポンジングが綺麗✨お優しい人柄と美しさが作品そのまんま〜ラブです。
{58EE60C6-E161-46DD-BA06-F4A18184A673}
りささん 幸せオーラ全開ラブラブラブラブラブラブ
{D3E023F8-D19E-42DC-BC9A-8C07455D89FF}

{117B9A04-FACB-4E58-97FC-817F3EFAADDF}

この卒業作品 絵本のようなストーリーが有るんです。皆さまぜひとも りささんから 聞いてみてくださいませ💕木製のメリーゴーランドから時空を超えて…
{6181EC3B-6FFC-4783-9DA0-A877F12727A7}

{B63627A8-1784-4331-9996-443BD5099E53}

レポはまた パート2に続きます。
11月2日まであるローズコラーユ作品展 ぜひとも皆さま ご自身の目で見て来てくださいませキラキラキラキラ

ローズコラーユ 真利子先生の魅了された方々はなんだか…ずっと前からの友人のような気がしてしまいます💞

お昼をご一緒させて頂いた
ファビュラス調布F先生ともお話できましたよ💞片道4時間 日帰りでも真利子先生にお会いしたい 💕わかりますチュー
素敵な先生音譜 東京セミナーでのお話を聞けてラッキーでした。
{2BDDA097-7283-4A7F-8CC5-F9703A79FB25}

大阪市中央公会堂地下1階のランチで牛すじ煮込みのデミグラスオムライス🍳
人気のメニューと プリュスアンのゆきさんに教えて頂きました。

お腹いっぱ〜いになりますよ爆笑



今日も真利子先生はじめ素敵な先生方にお会いできる
チャンス〜〜キラキラ
皆さま行かれてくださいませ💞



  カメラInstagram始めました
    
レッスンスケジュール右矢印11月紅葉
お問い合わせフォームこちらから     お気軽にお問い合わせくださいませ
赤薔薇alaise〜アレーズ〜のご案内     教室の場所 右矢印コチラ                 レッスンポリシー右矢印コチラ        出張レッスン 右矢印コチラ               
ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
アロマフレグランスストーン
フリーLessonコース   右矢印コチラ天使
認定講師講座コース   右矢印コチラ天使
1日でディプロマ取得可能ラブラブ
リボン

フリーLessonコース 右矢印  コチラリボン
violette ribbon    右矢印コチラリボン
リボンdeカメリア右矢印コチラピンク薔薇
LacheRIBBONラシェリボン右矢印コチラリボン
ガマスリッパレッスン右矢印コチラ
各種 レッスン

1日でディプロマ取得できますラブラブ

エクラリボン右矢印コチラキラキラキラキラ
針も糸も使わないカメリア右矢印コチラ赤薔薇
Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印コチラ                         
ベリンダドールチャーム右矢印コチラNEWアトリエアッシュ スマイリータッセル右矢印コチラウインクおねがい
NEWcandybag右矢印コチラ🛍
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40xhh2942p
ID検索右矢印右矢印@xhh2942p

ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
   ピンク薔薇alaise〜アレーズ〜ピンク薔薇