三度目の殺人 舞台挨拶 余韻が… | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)


こんにちは。
ポーセラーツ
アロマフレグランスストーン
リボン
AtelierLeafLeaf本革カメリア教室の
alaise〜アレーズ〜ikueピンク薔薇です。

またまたラブましゃブログです。
昨日 三度目の殺人の舞台挨拶付き映画みてきました✨
是枝監督 凄いです。

深〜い内容ショボーン
見終わっても いわゆる ネタバレする的な内容ではないのです。

結局 犯人も ?三度目の殺人も何を指すのか…観た人が其々解釈するのかな。数回観てわかるのかもしれない映画ですカチンコ

そして弁護士 検察 裁判官のリアルな描写に 現実はこんな感じなんだな…と納得。

{AD3A5C89-C202-4D0B-A555-87A189146249}
最初に映画をみてからいよいよ舞台挨拶でしたラブ右下矢印始まる前にパシャリ
去年もココから登場したので 席に着いた時点で大興奮でした✨
{AF3EBC33-6AB1-4479-B82F-6FC5E40879FB}
真横から登場おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ライブではアリーナだとステージの下から見上げるかおねがい
スタンドなら上から 豆ましゃを見るか?
でも今日は
等身大ましゃ〜
やっぱり奇跡の48歳。顔小ちゃい style抜群 ラブもー絶対 目も合った‼️微笑んでくれた(きっと 皆んなも思ってる…)

横から登場してステージ上でフリーアナウンサーの壮口さんと満島真之介とのトークでした。安定の、面白トークでした。


ましゃも犯人は?
3回観て 解釈にたどり着いたってウインク
解釈を是枝監督に話したら、そう言う風にも考えれるねーって答えだって。
満島君もタイムリー💔でちょいとだけましゃが明るくいじってましたてへぺろ

その後
映画館のど真ん中で 撮影もあり再登場ラブ

友達2人はその時 近くてライブさながら
叫んでのどが痛いと言っておりましたてへぺろ

放心状態で お昼を軽く食べて帰路につきました。

来年はツアーもあるので それまでは余韻に浸ります…

私は辛かった時に染み入るましゃの歌で随分助けられました。

親の介護や見送った時期には『道標』
息子の反抗期 本人もがいている姿に私も辛かった時に『少年』が過ぎってました。

この二曲はいつ聞いても涙が溢れますキラキラ
カッコ良いだけで何十年もフアンでいるわけではなく…発信してくれている曲や文章に人間性を感じている人がフアンで居続けるのでしょうねおねがい

長文にお付き合いくださりありがとうございました😊


  カメラInstagram始めました
    
レッスンスケジュール右矢印9月栗
お問い合わせフォームこちらから     お気軽にお問い合わせくださいませ
赤薔薇alaise〜アレーズ〜のご案内     教室の場所 右矢印コチラ                 レッスンポリシー右矢印コチラ        出張レッスン 右矢印コチラ               
ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
アロマフレグランスストーン
フリーLessonコース   右矢印コチラ天使
認定講師講座コース   右矢印コチラ天使
リボン

フリーLessonコース 右矢印  コチラリボン
violette ribbon    右矢印コチラリボン
リボンdeカメリア右矢印コチラピンク薔薇
LacheRIBBONラシェリボン右矢印コチラリボン
各種 レッスン

エクラリボン右矢印コチラキラキラキラキラ
針も糸も使わないカメリア右矢印コチラ赤薔薇
ガマスリッパレッスン右矢印コチラ
Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印コチラ                         
ベリンダドールチャーム右矢印コチラNEWアトリエアッシュ スマイリータッセル右矢印コチラウインクおねがい
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40xhh2942p
ID検索右矢印右矢印@xhh2942p

ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。

   ピンク薔薇alaise〜アレーズ〜ピンク薔薇