image

image

image

image

image



🌟塗る女優ライト🌟

パールやオイルでツヤをだすんじゃなく、

特別処方でお肌自体が内側から発光する

世代、お肌悩みにかかわらず
大人気の
ライティングクリア
CCクリーム。

メルティピンクとイエローが加わって
さらパワーアップしました⤴️

魅せたいお肌つくりに。

赤みやくすみ、ほうれい線など
消したいお悩みに。

お色に迷ったら、サロンにサンプルありますので
ご相談ください、一緒にベストなお色を
探しましょう💖

日本初。
ペプチド5種とヒト幹細胞培養液
4種が配合されたマルチUVケアクリーム。
★美容液
★カラーコントロール
★日焼け止め
★化粧下地
★乳液
★毛穴カバー
♥オイルコントロールで
サラッと伸びがよくベタつかない
♥プリズムテクノロジーで素肌感覚なのにシミ、シワをカバー
♥ブルーライトカット+4種のヒト幹細胞由来の成長因子が日中のダメージを軽減
♥蛍光灯や紫外線までも味方に。

自然発光でテカリでなく反射でワントーンアップした
素肌以上の素肌美へ。

と、いろいろ書きましたが、とにかく使ってみてほしい。

とくにお肌荒れがきになるかたは、日焼け止めや下地をこちらに変えると、素肌を綺麗にみせながら肌荒れ
ケアもしてくれる!と人気です★

以下、リポストさせていただきます♡

#Repost @relabeaute_official with @use.repost
・・・
.
【シェリースキン クリスタル ライティング CC 新色】
.
ビューティーワールド大阪2023にて、先行発売いたしました
.
原液以上の原液ともいわれる CC(Combination Cream)
日中専用 プロフェッショナルマルチ美容クリームの新色のご案内です❣️😆
.
.
新色は2色

💛メルティイエロー
🩷メルティピンク

.
.
メルティイエロー💛は、
お肌の赤み、クマやシミなど気になるトラブルをカバーしてくれる救世主です🎵
.
メルティピンク🩷は、
血色感やチーク代わり、お肌をふっくら健康的に魅せたい方などにおすすめです🎵
.
.
下地のように下に仕込んだり、ナチュラルやオークルに混ぜて #自分色 を作ったりと
様々な方法でお楽しみいただけます😘💫
.
.
自分に合うぴったりの使い方と、カラーをお近くのライセンスサロン様と一緒に楽しみながら見つけてくださいませ❤️🥰
.
.
.
⚠️偽物、類似品、模倣品などにはお気をつけください
⚠️リアムール・リアボーテシリーズはサロン専売品です
お近くの正規ライセンスサロンにてカウンセリングを受けた上でご購入ください
.
.
.
#ボーテデラボ
#リアボーテ #リアムール
#健美草#健美草 #よもぎ蒸し
#リアボーテクレアスキン
#リアボーテシェリースキン
#リアボーテグランスキン
#リアボーテハーブトリートメント
#リアボーテタラソトリートメント
#リアボーテACトリートメント
#エキスパートローション
#エキスパートマックスボディ
#エキスパートラッシュ
#エキスパートスタイル
#神泡炭酸
#ヒト幹細胞培養液
#幹細胞コスメ #iPS細胞
#ヒト末梢血単核細胞人工多能性細胞順化培養液
#LPS化NMN #その先の未来に