先日12月10日(日) 白老カレンデュラさんでの

コンサートを無事に終え、いまだ余韻を引きずっている今日です。


ボーカルnatsumi☆さんのソウルフルな声に

伴奏しながら毎年圧倒されてしまう。

ミスタッチどころかコードごとすっ飛んでしまうのはどうにかしたい…泣


絶妙なトークで笑って、歌で泣いて。

聴きに来て下さったお客さま、本当に

有り難うございました。


少しでも音楽に浸って日常から離れ癒されて頂けたら嬉しいです。




歌う窓のうしろにはたくさんの野鳥が来て一緒に囀ずっていましたよ。



そして、久しぶりにネットショップBASEから

マスクのご注文が入りました。


男性の方。面長なのでということで、掲載のサイズより少し長めにとり、お作りしました。ポイントのエタラカのお色もブルーとピンクのご希望で承りました。

気に入って頂けるかな…


はまのマルシェの仕事に戻り、また

没頭する日々を感謝したいと思います。