こんばんは西野です♫

今日1/18(土)は2週間ぶりに競馬場に行って参りましたよ!

しかし、
中山競馬場付近では、朝から雪の降る天気予報だったみたいで、朝の8:00くらいまで開催するか中止になるかをJRAさんが判断していたそうですね。




結果として、通常通り開催することが決まって一安心でした!
判断が開催時間のギリギリだったので、やや不満に感じている方もいるみたいでしたが、レースを走る馬たちのことや騎手さん。そして我々競馬ファンらの安全を考慮しなくてはならない大変な決断だったので時間がかかっても無理もなかった気がします。
お疲れ様でございましたm(_ _)m


ということで、天候は雪の中での競馬でしたが今日も12レース全てに参加してきましたー!!


結果は、
一つのレースで複勝が的中🎯🎯🎯


配当は、4.7倍だったので複勝にしてはついた気がしたので大変喜んでいます爆笑

小倉競馬で行われた、愛知杯は全然かすりもしませんでした、、、(笑)


寒い中騎手の皆様、JRAスタッフの皆様、競馬場にお越しの皆様もお疲れ様です。

あ、競走馬のお馬さんもおつかれさまーウインク