こんにちは西野です!

あ、そういえばこれが今年2020年になって初めての投稿になるので、


⛩🎍新年明けましておめでとうございます🎍⛩


早いもので2020年も始まってもう5日が終わろうとしてますね!

明日1/6から仕事始まりの方が多いのかな?
お仕事始まる方は明日から頑張ってお勤めください💪

僕はもう少しニートを続けると思います(笑)


ということで、今日1/5(日)は2020年JRA中央競馬開催の初日です!!

わたくし西野も第1レースに間に合うように中山競馬場に行ってきましたよ🐴




今日の中山競馬場は人がかなり多く、思っていたよりも身動きが取り難かったです💦

感覚的には、2019年年末のホープフルステークスのときよりも混雑していましたね。。


それでレースのほうはというと、なんと!!!

第2レースで見事3連複が的中🎯(5.8倍と払戻は低いけど...)


今日全体の収支で見ると全然マイナスでしたが、
新年早々に予想が当たったので、今年はなんだか幸先がいいスタートな気がしてます!!



ということで、本年も「にしののブログ」及びわたくし西野をどうか一つ宜しくお願いいたします🤲