今年も残すところあと4日ですね!

1年ってあっという間ですよねーー
、、、あと4日間は大切に過ごそう(笑)


競馬の開催も明日12/28(土)が今年最後の開催になるみたいです。

これまた早いですねーー(笑)

2019年最後なので、最後はせめて買って終わりたいです!(笑)

ということで気合入れていきたいです🤓



ではG1ホープフルステークスの予想です!

1着予想は、11番オーソリティですね🐴


前走が今回と同じ舞台の中山2000。
そこで1着と成績を残しているため不安材料は少ないのかな?という印象。
外枠だけど、頑張って欲しいです✨

2着以降は時間の都合で予想できてません。。。明日現地で予想します。。

2番のコントレイルも気になったんですけど、オッズが低くなり過ぎて心配なので、、、。


今年最後の競馬、がんばります!

皆さんも今年最後の競馬なさる方は頑張りましょう!!