こんばんは西野です!


ついに、



ついにこの日がやって来ます✨




「有馬記念」が開催されますーーー!!!👏👏




ついこの前まで競馬ファンじゃなかったぼくでもこのレースの存在はしっていて、年末の大レースで毎年すごく盛り上がってますよね!

今年2019年は特に、現役最強馬の呼び声高い、「アーモンドアイ」が参戦することにより「有馬記念」が大いに盛り上がってます!
ほんとに楽しみですね!!


それでは、ぼくの予想をご覧ください👇

◎   9番 アーモンドアイ

○ 10番 サートゥルナーリア

▲   6番 リスグラシュー

△   2番 スワーヴリチャード
△   4番 スティッフェリオ
△   5番 フィエールマン





1着予想は「アーモンドアイ」にしました!!
アーモンドアイはやはり強いのかな?と。他の馬も強豪揃いですが、それでも頭から一つ抜けている気がします!
中山初出走なのがやや不安ですが、、、(^◇^;)


2着予想は「サートゥルナーリア」です!!
前走の天皇賞秋では、力及ばず6着となっていましたが、中山競馬場では負けなしの成績をもっています。
そのため、アーモンドアイに対抗するとしたらこの馬かなと予想してます!


3着以降は、本当に予想するのが難しくなかなか決まりませんね(笑)
迷った挙句、「リスグラシュー」を3着予想にしています。

馬券も当たって欲しいですが、「有馬記念」を楽しみながらレースを観戦したいと思ってます!
一応、現地に行って観戦する予定です!!
入れるといいのですが、、、💦


それでは明日の結果報告でお目にかかります〜✨