先週の阪神ジュベナイルフィリーズも的中しませんでした。。。



というわけで、ただいま絶賛馬券が当たらない西野です!(笑)



今回は12/15(日)阪神競馬場で行われる、朝日杯フューチュリティステークスの前日販売を買ってきたので、ご紹介しよう!




デ・




デ・




デ・



でーーーん!!!




朝日杯フューチュリティSでは、4枠7番の【ウイングレイテスト】に狙いを絞りました!!


今時点でのオッズで、単勝34倍超え

実力的には、さほど弱そうに見れなかったため思い切って単勝狙いです!


【サリオス】も強そうでしたが、前走・前々走と東京の芝しか走っていないところと、9頭、8頭のレースしか経験しておらず、そこが不安材料かなー?と思ったため、予想から外してます。

これでサリオスが来てしまうと、、、(笑)


いずれにせよ、どのウマも全力を尽くして熱いレースになることを期待してます✨✨





あ、そういえば来週は「有馬記念」だ!!

かなり馬券を買ってしまいそうだなーー💦(笑)