おはようございます西野です!!
 
今日は待ちに待ったジャパンカップの当日でしたね✨
 
もうレースも終了して、着順まで出ているのでさっそく結果発表に移るとしよう。
 
 
西野の勝った馬券はこちら、
 

 
 
結果は全外れでした。。。
 
 
「とほほ、、、」
 
 
 
レース結果としては、
 
1着5番 スワーヴリチャード
 
 
2着1番 カレンブーケドール
 
 
3着2番 ワグネリアン
 
という結果でしたね!
 
 
西野は8番レイデオロを軸に馬券を買ったため、見事に惨敗という結果にガーン
 
んーーーー、ここのとろ全然当たらないぞー(笑)
 
 
やっぱり3連単を当てるのはなかなか難しそうだね。
 
 
でも今年中には一度だけでも、3連単を当てるために頑張ろうと思ってる、ジャパンカップ帰りで電車に揺られてる西野でした!
 
 
みんなの馬券は当たったかなーー??ラブ