今日はやや時間がないため軽めの記事にします。
 
 
昨日ブログでも書いたが、今日は明日の東京競馬場で行われる、ジャパンカップを西野の予想をお伝えしよう!
 
さっそくだが、西野が1着に選んだ馬は、5枠8番のレイデオロ!!この馬を3連単の軸にして買っていきたいと考えてる!
 
 
理由とかは素人なので話すつもりはないが、名前がかっこいいのでひかれてしまったのだ(笑)
 
 
それで、相手に選んだお馬さんは、
 
 
4番ムイトオブリガード
 
 
5番スワーヴリチャード
 
 
7番ダイワキャグニー
 
 
11番シュヴァルグラン
 
 
13番エタリオウ
 
この五頭にしようと考えている。
 
 
このところ当たっていない競馬予想なので、ここらで当てておきたいのが本音だ(笑)
 
皆さんの競馬予想も当たることを祈ってます✨
 
 
そして、明日は晴れて欲しいですよね!!!
 
雨の日の競馬観戦だとやや足取りも重くなってしまいますしね💦
 
 
 
西野は明日のためにもうレインコートを買っていたので、晴れてしまうと複雑な気持ちにはなりますが、、、笑い泣き
 
 
それでは明日、結果報告でお会いしましょう〜!!!
 

ダウンこれ買ってみたいなーラブラブ