こんばんはの時間ですね!西野です。
 
昨日の決意表明(仮)から1日が立ち、まだ新鮮な気持ちでモチベーションを保てている。
 
 
で、今日西野はというと、アメブロとはまた違う別のブログを作成していたんだ。
 
というのも、Twitterやネットサーフィンなどをしていたらどうやらアメブロよりも収益化しやすいブログがあるみたいで、そちらも使ってみようかな?と思ったのがきっかけだ。
 
 
ある記事のもと手順を守って新規ブログへの開拓を頑張っていたんだけど、かなり道のりが長かったね(笑)
丸一日かかったけど、まだ完全には終わっていない。明日のところでようやく新規ブログのほうでも記事をアップできると思う!
 
今日のブログはこの辺りにしておこう。
 
 
 
あっ!そうだ!!
 
明日西野はTwitterで知り合った方とお会いする約束があるんだった!
 
 
Twitterを通じて始めてリアルな人と会うのでやや緊張し気味だが、何事を経験・挑戦だと感じてるから喜んで行ってくるよ✨
 
 
 
女性なら大喜びだったんだけどね、、、(笑)
 
 

ダウンちなみに下の本は西野が今読んでいる教材ですダウン