歩きすぎてなのか、
 
 
普段あるかなさすぎてなのか、、
 
 
競馬場に1日いたら足の関節という関節全てが痛い西野です。
 
 
と、体の不調は置いておいて、今日も西野の競馬は不調であった。。
 
 
第3レースから最終の12レースまでいたんだけど、計4600円かけて、払い戻しはゼロ。
 
見事にどれの子1つも当たらなかった(笑)
 
 
 
こーゆーときもあるよね!!(笑)
 
 
でだ、ここで落ちてはいけなくて、本命はあした11/17に京都競馬場で行われるG1、マイルCSだ。
 
昨日のブログにもある通り、西野の予想をお伝えするはずだったが、あまりにも今日が当たらなすぎたので、買ってきた馬券だけ載せるとする。
 
 
明日は家で競馬のテレビだから歩かなくて済むね✨✨