きょうは西野が読み終えた本を一冊紹介しよう。
 
 
 
タイトルにもある通り、「指名され続ける力」です。小川えりさんという方の本でした。
 
内容は体験談が非常に多く、1つの事象が1、2ページくらいなのですらすら読めてしまうかと思います。
 

 
西野がなんでこの本を読んだがなんだけど、ま、簡単に言うと一目惚れだ(笑)
 
書店でこの本を手に取った時にパラパラとみていたんだけど、この小川えりさんというのはキャバクラ嬢らしく、西野にとってはまったく無縁の世界だったから、興味本位で買ってみたのがはじめだ。
 
 
で、ここ一週間くらいかけて読んでいたんだけど、キャバクラのイメージが良い方向に変わった気がする!
 
といっても実際に行った訳ではないからそれはわからんけどね(笑)
 
 
ちょっとした感想はまた今度ブログにあげるとする。