10月26日、、いや、もう27日になった!!笑


どうもこんばんは西野です!!


時日が過ぎるのはやはり早いものですね〜
この前夏が終わったかーと思ったらもう10月も終わる。これから11月に入ればあっという間に冬が来て年を越す。

あっという間だね〜

2020年になると待ちに待った東京オリンピックがはじまる!西野も楽しみで仕方がない!!!
嵐さんが活動休止になるのは寂しいけれど。。。。



あ、ちょっと脱線したけれど今日あった不思議なことをみんなに紹介しよう。


わたしは実家暮らしで親と兄弟との3人で暮らしているんだが、きょうの晩御飯は珍しくスーパーマーケットの弁当だった。ふだんは母親が作るんだけど、今日は帰りが遅かったみたいで買い弁になったというわけだ。


で、西野もその弁当をたべていたんだが、途中、ん??と不思議な感覚になったんだ。

西野が食べていた弁当はトンカツ弁当なんだが食べているとやけにトンカツの味がおかしいんだ。ジャガイモのような小麦粉のような、、、。でもたしかに値段的にはお安い弁当のため味をどうのこうのいったらダメなんだが、明らかにトンカツではないのだ。
おかしい!!と思って商品の内容量を見たら、イカフライ弁当だったのだ。


!!!

イカフライ!?
そいつの正体はトンカツでもなく、コロッケでもなくて、イカフライであったのだ。

そう、その後イカフライと思って食べ進めたのだがほんとにわからなかった。
イカフライだとは笑


ま、舌がバカになったわけではなかったので一安心したにしのだったのだ笑