こんばんは、初めましてー!!

にしのと申します。
この度ブログはじめました。(何度目なのか、、)



前にもやってたんだけど、、、

やっぱり三日坊主で終わってしまった、。

今回こそはと思い今日再開したかんじでーす!



ま、とりあえずこのブログの目的は

あくまでも自分が成長するためのものなので、

にしのの自由に書いていこうと思ってます!

文章力を補うためにも、てかんじ!




で、


まず初回なんだか、、なにを書けばいいか途方に

迷ってるんだなー、笑



んー、そーだなーーー、じゃ、今日さっきまで見

てた

野球の日本シリーズについてでも書こうかなー



今年の日本シリーズは、セリーグから巨人

パリーグからはソフトバンクがでていたんだけ

ど、、、



正直、西武にでてほしかった感じはあった。笑

というのも、昨年も西武はリーグ優勝したにもか

かわらず日本シリーズに出れず、悔しい思いがあ

ったはず。選手もファンも。


だから、なんとか行ってほしかったんだ、やはり

ケガ人が戻ったソフトバンクて相当強いなー笑

勢いもあったし。

てなわけで始まってた日本シリーズなんだけど、

今日が第3戦なんだ。(初戦からみてはいたが)

ソフトバンクの2勝0敗で迎えていて、巨人はもう負けられない状況。

しかし、ゲームが終わってみると、6対2でソフトバンクの勝利。

まあこれでソフトバンクが日本一に大手をかけた

わけなんだけど、巨人の意地がみてみたいなーと

と思った試合だったなー。

亀井選手が頑張っていただけに、そのあとを打つ

坂本、丸、岡本選手がもう少し繋げれば面白く

なったのになー、、、笑



明日以降は巨人に期待です!!