アメリカに行ってきましたと! 行っても富士スピードウェイで行われました🇺🇸アメフェス3時半に起床し👀 都築に6時集合三郷の親分2人と、横浜の親分は🚐車の為オイラは💨💨💨バビューンと スタート前日までの猛暑は☀️どこに激寒の中🇺🇸到着早々に中へ入りますとファンタスティック😎熱気ムンムン先ずはご挨拶をすませて🚶♂️🚶♂️🚶♂️🚶♂️オジサン4人で物色物色🤗こんな車が ずらーり🚘🚖そーしている内にZパレードの招集も〜⁉️ 何台⚡️来てるんでしょう始まり始まりー✨✨✨✨初めてのZパレードに参加👍超〜楽しかったZの後は😅 早々に退散富士山🏔とお別れし👐無事に安着🤩長い一日でした本日の走行距離 350kmアメフェスに行かれた方 お疲れ様でした👊