臣のブログ -38ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。

と!  行っても
富士スピードウェイで行われました
🇺🇸アメフェス

3時半に起床し👀    都築に6時集合
三郷の親分2人と、横浜の親分は🚐車の為
オイラは💨💨💨バビューンと  スタート

前日までの猛暑は☀️どこに
激寒の中🇺🇸到着

早々に中へ入りますと
ファンタスティック😎
熱気ムンムン

先ずは
ご挨拶をすませて🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️オジサン4人で
物色物色🤗

こんな車が   ずらーり🚘🚖
そーしている内に
Zパレードの招集


も〜⁉️  何台⚡️来てるんでしょう

始まり始まりー✨✨✨✨



初めてのZパレードに参加👍
超〜楽しかったZ

の後は😅     早々に退散

富士山🏔とお別れし👐


無事に安着🤩
長い一日でした
本日の走行距離    350km
アメフェスに行かれた方   お疲れ様でした👊