ホンダホンダホンダホンダ友人から倉庫で💤眠っている バイク 要らないかと⁉️何だ 何だ 👀見に行くよ〜コイツです🤔ムム! モトコンポ🤓確か! コイツは、🚗シティーのオプション正しく モトコンポ動くなら😎 いーなぁ〜で、とりあえず退散💨💨💨しかし昭和な俺😅後日 🚌持って帰って来てしまった Z約40kgを💪降ろしまして着陸成功細部の👀チェック素人のオイラには、判りませんが行けそうな気がするぅ〜🎵よし🙏プロにお願いしましょう仲間入り🤝決定楽しみだ Z