9時半集合なので、7️⃣イレブン9時到着
今日は、🍁紅葉ツーリングを予定してましたが
こんな天気なので、ぷちランチツーに変更
Facebookで、美味しくボリューム満点ランチ
どれどれ👀
白米を、チャーハンに変更しまして
司君も、この表情🤪
ポツリポツリと☂️雨が
休憩も無しで🌬🌬🌬
バイク王 柏店へ
気になる🏍ハーレーを見学して😏
次は、ハーレー柏シティー
無事に👜お買い物は、済ませたのですが
☔️☔️☔️雨が〜😱
4年目に突入してるタイヤ
気温も⤵️下がってきている😨
とりあえず👋ふきふき👋フキフキしまして
来週のツーリングに備えます
よ〜し万全だZ









