臣のブログ -35ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。

天気が⛅️怪しいなぁ〜
9時半集合なので、7️⃣イレブン9時到着


なんと🚓お隣は、覆面SPさん方も🥐☕️朝食中
今日は、🍁紅葉ツーリングを予定してましたが
こんな天気なので、ぷちランチツーに変更


やって来ました😊八街は、龍の食堂
Facebookで、美味しくボリューム満点ランチ

どれどれ👀


おー‼️   リーズナブル😋


キタ〜🤩
白米を、チャーハンに変更しまして
司君も、この表情🤪


速攻で💪たいらげまして    次へ向かいます


近所の神社⛩で、参拝を済ませると
ポツリポツリと☂️雨が

休憩も無しで🌬🌬🌬
バイク王 柏店へ


ちょっとだけ寄り道
気になる🏍ハーレーを見学して😏
次は、ハーレー柏シティー


創業祭イベント
無事に👜お買い物は、済ませたのですが
☔️☔️☔️雨が〜😱
4年目に突入してるタイヤ
気温も⤵️下がってきている😨


無事🏠安着しました
とりあえず👋ふきふき👋フキフキしまして
来週のツーリングに備えます


今回は、全天候型バッグを購入😁
よ〜し万全だZ