本日は、職場ツーリング
スーパーセブンの◯部さんが👀お見送りに
何だかんだ9時出発😅
幕張🅿️で、また一服 なかなか進みませんなぁ〜
でも!ここからが早い💨💨💨💨💨
近くの道の駅で🚾🚬
アリランラーメン🍜
メニューは、少ないのですが
何にするか?悩むぅ〜🧐
アリランチャーシュー麺😋
ニンニクの香りが食欲を💪💪💪アゲアゲ
近くのダムにある🍜ボウボウラーメンへ
皆さん❗️もう一杯食べそう😆でしたが
そこは、ポカポカの本日☀️
イチゴバニラのミックス😊
さぁー🏍日が暮れるまえに🏠帰りましょう
来週は、大黒Zcafeミーティング
日曜日10時〜ですよ🤗










