臣のブログ -34ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。

11日(日)
本日は、職場ツーリング


いつもの三郷7️⃣イレブンに   8時集合
スーパーセブンの◯部さんが👀お見送りに
何だかんだ9時出発😅


トイレが🚾近い我々は
幕張🅿️で、また一服   なかなか進みませんなぁ〜

でも!ここからが早い💨💨💨💨💨


お店の開店1時間前に到着してしまったので
近くの道の駅で🚾🚬


そして到着したのは🏁ここ  八平の食堂
アリランラーメン🍜


まだ開店30分前
メニューは、少ないのですが
何にするか?悩むぅ〜🧐


悩んで悩んで
アリランチャーシュー麺😋
ニンニクの香りが食欲を💪💪💪アゲアゲ


食後は、ちょっと移動しまして
近くのダムにある🍜ボウボウラーメンへ
皆さん❗️もう一杯食べそう😆でしたが

そこは、ポカポカの本日☀️


こっちでしょソフトクリーム🍦
イチゴバニラのミックス😊

さぁー🏍日が暮れるまえに🏠帰りましょう


お家に🍞おみやげを買って


無事👍安着


今日も、走った走った   170km

来週は、大黒Zcafeミーティング
日曜日10時〜ですよ🤗