あ~! あと1日! | 臣のブログ

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。

リフレッシュ休暇も
残り3日となりキョロキョロ

那須から戻った 翌日は


八千代道の駅 🍓いちご祭りへ
当然ウインク早起きしましたよ~



バター作りを体験したり



いちご🍓を満喫しました

おーっと時計まだ13時
急遽ペンギンスケートに行くことになり



江戸川スポーツランド です



オイラも、お🆕シューズで挑みまして



気が付けば 2時間も滑ってしまったびっくり

ど~りでおにぎりお腹が空く訳だ~



ヤバいニヤリ
焼き肉屋に来てしまった!
本当は、今日から減食メニューのハズがてへぺろ



ココの 牛タン ヤバい爆笑
少し炙りで🆗
そして



ココの ハラミ ヤバヤバ爆笑爆笑

よ~しと! 明日から減食メニューだZ
おやすみなさい💤 💤 💤

ニンニクのホイル焼きを食べたのは
内緒ですグラサン