MK-Ⅱ オイル交換! 皆さんは、何キロで交換してますか? それとも、何ヶ月かで? ホワイトデー おやじは、守谷のトップエンドへ 前回のオイル交換から今回は、4ヶ月たっています 毎回、マフラーを外すので フィルターも交換 オイル交換ぐらいは 自分で(^_^;) なんて思うのですが 自分 不器用なんで(T_T) おやつも頂いて おしゃべりしてる間に、終了 今日も社長(^o^)ありがとうございました 暗くなる前に帰りま~す(^_^)/ 来週には 桜が咲くかな~(*^_^*)