MK-Ⅱ オイル交換! | 臣のブログ

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。


皆さんは、何キロで交換してますか?
それとも、何ヶ月かで?



ホワイトデー
おやじは、守谷のトップエンドへ




前回のオイル交換から今回は、4ヶ月たっています




毎回、マフラーを外すので フィルターも交換



オイル交換ぐらいは 自分で(^_^;)
なんて思うのですが
自分 不器用なんで(T_T)



おやつも頂いて
おしゃべりしてる間に、終了
今日も社長(^o^)ありがとうございました



暗くなる前に帰りま~す(^_^)/

来週には 桜が咲くかな~(*^_^*)