南房総グルメツーリング週末は、雨予報( ̄∇ ̄)カッパ準備 翌朝 天候曇り、夕方から雨 な~んて! 10時 市原あたりからチラホラ(-_-#) 案の定、途中はヤラレましたが 昼飯処に到着 千倉潮風王国 海鮮丼 1900円 アジフライ付き 食事をすませると なんて事でしょう(^o^) 晴れてます この隙にGO! GO! お宿に到着(^_^;) は~ お尻が痛い 往路 130km お風呂で のんびり(^_^) お腹もいっぱい(*^_^*) 一日目終了 あ~楽しかった♪ では、明日(*´ー`*)おやすみなさい