南房総グルメツーリング | 臣のブログ

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。

週末は、雨予報( ̄∇ ̄)カッパ準備


翌朝  天候曇り、夕方から雨
な~んて! 10時 市原あたりからチラホラ(-_-#)


案の定、途中はヤラレましたが
昼飯処に到着  千倉潮風王国

海鮮丼 1900円 アジフライ付き

食事をすませると
なんて事でしょう(^o^) 晴れてます
この隙にGO! GO!


お宿に到着(^_^;)




は~
お尻が痛い 往路 130km

お風呂で のんびり(^_^)
お腹もいっぱい(*^_^*)
一日目終了 あ~楽しかった♪
では、明日(*´ー`*)おやすみなさい