今朝は雨です。4時頃は激しい雨だったようですが、寝ていて気が付きませんでした。7時頃には小降りになったので、近くのバス停まで、しとしと降る雨の中、傘をさしながら少し歩きました。近くの山の上は雲で覆われています。道には小さなカエルも出てきて飛び跳ねていました。

 

 

 春に買った鉢植えのザクロの木ですが、一輪だけ3日前から開花し始めました。秋には実になるかどうか楽しみです。

 

 

 さて、昨日また血管年齢と血圧を測定しました。5年ほど前は実年齢よりも3歳上でしたが、食の改善で若返り、血管の弾力性は改善しました。以前は降圧剤を一時は服用していましたが、それも改善され、血圧も下がりました(脈拍が少し少ないかも知れません)。

 

 

 27日は月一回の通院の日ですが、減薬してもう一か月、PSAはどうなっているか。

 

 ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー