ブラックコーヒーは以前から毎日2-3杯飲みますが、最近、ルイボスティーも飲むようになりました。どのような効果があるのかしばらく続けます。



 今朝から雪が降っていて、一時はかなり強くぼた雪が降っていました。



 今日は義母の様子を見に特養に出かけましたが、我が家と同じくらい標高が高いせいかかなり強く降っていました。



 帰宅して3時過ぎると青空が見えてきたので、いつものように散歩にでかけました。

 上空に飛行機雲が見えました。上はホノルル発ソウル行き、下はソウル発ロサンゼルス行きです。



  今朝の雪も降り続かず、すぐに解けてしまったようです。やはり春の雪です。



 上空は風が強そうです。



 義母さんは思ったより顔色が良く、安心しました。

----------------