今日は雨は降りませんでしたが、一日中曇っていましたが、テレビで松本城の外堀の桜が咲き始めたというニュースをしていました。観測史上最も早いそうです。天気が良くなったら写真を撮りに行こうと思います。


我が家では昨晩の雨で満開だった梅の花が散り始めています。



 さて、今日は午後、近くのイオンの店内にある薬局でいつものように血管年齢を測定しましたが、ついでに血圧も測定しました。血管年齢は前回のようにいい状態で実年齢よりも10歳若い状態でした。



 血圧は極端に低くはないですが、私はこのくらいがいいのではと考えています。このまま維持できればと思います。



 玄関のアプローチの植木鉢に昨日ホームセンターで買って来たビオラを植えました。




明日は雨のようです。