昨日の春の雪も夕方には止んで、今朝は快晴です。春の雪は雪解けが早く、チューリップのプランターの雪も解け始めています。



 午前中、先週の種まき爺さんがどうなっているか気になり、いつもの場所へ行きました。予想通り種まき爺さんは帰ってしまったようです。




 今日は近くでイベントがあったようで、熱気球が見え、上がったり下がったりしていました。



 気になったので近くまで行ってみると、わさび園でのイベントでした。




 少しわさび園内を散策しましたが、観光客が非常に多く、もう花が咲き始めています。



 春を告げるアルプホルンの演奏もありました。



 このあと、いつもの天然ラジウム鉱石岩盤浴場へ行って、帰宅しましたが、プランターの雪はもうすっかり解けていました。



信州も春です。


この後、アルプホルン演奏の動画をUpします。