この1週間、気候のせいもありますが、さらに家族のある問題もあって、メンタルが下がりっぱなしで、最悪です。

 さらに肋骨を触るとやや痛みがある部分があるのですが、数年前から右の一番下の肋骨は5年くらい前から特に腰の低い座席の車を運転している最中によくあったのですが、最近は左側も軽微な違和感というか痛みというか、出てきました。

 病気の宣告後に行った骨シンチグラフィーでは少なくとも右側は何も検知できなかったので、同じような痛みの左も関係ないとは思いたいのですが、ちょっと複雑です。ただ、ホルモン治療を行っているので、少なくとも骨密度を知っておこうと思い、市の補助で840円で検査できることがわかったので、午後検査に行ってこようと思います。