先日の配信。

岸担にはちょっと…な所がね。

1番気になったのが、岸君が歌ってるのにかぶせて会場を煽った所。自分が歌ってる途中で煽ったり、間奏中なら問題ない。いくら感情が高ぶってるとはいえ、歌ってる声に被せるのはダメ。その人の声を聴きたい人だっている。タイミング悪かったね。


そして、アンコールでのそのライブでの締めの曲なのにあのわちゃわちゃ。

世界を目指してるんだよね?その世界に配信されてるのよ?ちゃんと歌って見せつけてよ。


私だってわちゃわちゃ好き。でもそれは自分達のライブでやって。先輩も後輩もいる中でのトリなのに。ふざけなくても盛り上がる曲なんだから。


久しぶりのライブで舞い上がり過ぎた?


もっと岸君の歌声聴き入りたかったな。


そして紫耀君。歌詞がほぼ聞き取れず。低い所はお経のようで。


彼をメインにするのは仕方ないけど、3人の声を活かした曲作りをお願いしたい。