夕方、1時間平野君のインスタライブを見て。

早く、紫耀君、神君、岸君3人の揃ったダンスを観たいなぁと思いながら、CDTVの

レンカイのichibanを見てみた。

ちゃんと踊れてたね。でも…。

やっぱり迫力がないよ、物足りない。

やっぱり5人でこそなんだよ。


ただ。

2人の気合いは感じた。


2人になって歌番組に出る度、

浮腫んでる、目が死んでる、顔色悪い

音はずしまくり、ダンサーに頼りすぎ

色々言われて。多分3人からも心配されてたんじゃないかな。

大好きな兄達にこれ以上心配させないよう、

気合いを入れてこの曲をあえて選び、

今日頑張ったのかな、と。

なにより、兄達に見て欲しかったんじゃないかな。ま、口パクだからダンスに集中出来たよね。

今日は許す。


でも今後は、新曲や新しいアルバムの曲だけにしてほしい。

これからは2人で頑張れ。

5人の曲を歌われるとやっぱり悔しい。

3人が、辞めたくて辞めたわけじゃないから

ニコニコで歌われるとムカつく。

せめて、3人が再デビューするまで

大人しく2人の歌で勝負して。

これ以上嫌いになりたくないから…。