ちゃわー。

学生の私も講義再開となりました。

最終学年のため時間割はかなり余裕。

それもこれも取りたい授業が全て落とされたから・・・。

考慮しようよぉ・・・。




店員「売り場、変わりましたね。」


店員「うん、コミックが多くなって一般書が減ったね」


店員「辞める前にここまで大きく変わるとショックだな・・・」




「・・・」


「夢か・・・。」


「また見たよ・・・。」


よく仕事の夢を見ます。

また、見てしまいました。

売り場が大きく変わって、まさにイジメかよ・・・という感じです。


でも、今回は進歩があったかも。

いつもはお客に怒られていますが本日は無事でした。



しかし、こんな夢を見てる時点で駄目なんだろうな、私。