先日

何するカトゥーンのロケ地に行ってきました


太鼓祭で門前や参道は賑わっていました

境内は以外にすいていて見やすかったです



チビ竜
きたよーーー



この上が

お顔がよくなるように!

って煙浴びまくってたところ

いや、それ以上って

ご利益様も驚くわ


太鼓祭だったので

この時間は立ち入り禁止でした




手水場

龍がいたよー



本堂


来たよー




厄祓いのお堂



ここにも龍





そして亀


あら?
コアラはどこ?










KAT-TUN祝18周年のモニュメントのあったところ

こんなところを貸して頂ける交渉をしてくださった何カツン様と

新勝寺様に感謝!







公園になっていて

お花も景色も空気も澄みきってました





そして

名取亭へ


お腹が空いてきましたよー