かっこいいー

からの


きれ〜〜〜🥰

からの



可愛いーーーーーー

からの


美しい💕💕

からの


何その色気💓💓💓

エロいーーーーー


からの



ガリガリ君⁉️


そんな一日でした。


番宣で

王様のブランチ

買い物の達人におたけさんと一緒に!


丁寧な言葉遣いで

腕ぐみではなく

腕を後ろで組んだりして

NGワードを言わないように

紳士的にしている上田くんは

After Lifeの2番さんの様


それにしても

脚が長い!!!


チビちゃんのドライルームをみてるとき

チビちゃんのこと頭に浮かべてるんだろうなぁ

チビちゃんLOVE❤️



ワニワニパニックで

ジャケット脱いで

黒シャツ腕まくりが色っぽいし

マジでワニと戦う上田くんは

可愛くて🩷

少年の様


叩き殺してやるぜ!

って言ってるのが、

可愛いなんてねぇ

すみません


20000円ゲットおめでとう!


ご本人様

かわいいと言われたくないのに…

(会報048より)


おたけさんのもんじゃやさん

「竹の子」に

上田くんがきてくれたら

その席

ヲタク席になるねー


視聴者プレゼント

おたけが

愛してる


のおたけさんの奥様のお箸


上田くんが

愛してる

バージョン欲しいなぁ

 

NGワードは

「マジ」

ある程度見据えてたのね!

「ホントに」

というようにしていた上田くん

我を忘れて言ったくらいだと

それ、覚えてるんだね

あ!言っちゃったって、思ったのかな


作戦成功❣️

おめでとう!

ドライルームに入ってるチビ様

みせてくださーい!!!!!


体育会TV

マイルランに出場


緊張でゲロ吐きそう

って言ってる上田くんが可愛い💕


とか言ってられないくらいの過酷なレース

頑張れーーーーー


他の選手には

疲労もあったとはいえ

40歳最年長3位は見事!

駆け引きしながら走る上田くん

足も長いがとにかく腕が長い

出し切った後

汗だくで

しなだれかかるような様子は

色っぽくて

ごめんね疲れてるのに

キュンキュンしちゃって

大好物なお姿でした!


もう少し頑張ってみるかなって龍組で言ってたね

ソロコンマウスピース直後で走り込む時間もなかったろうに

すごい人だなぁ



夜は


上田竜也のPiratesRadio


下ネタ風と言われながらも

パイラジ言いの認知度高くなってる


大人を語る上田くんの2曲目が

ガリガリくんの歌


ガリガリくん

ガリガリくん

のとこだけしか知らない


曲があったんだねー


2曲目何くるか

楽しみになってる



上田くんの

昔の部屋の乱雑さから

今は綺麗に住んでるみたいだと

感じてはいたけど

引越しを機に

モデルルームの様な部屋にしたくなったというのは

じっくりみていたという櫻井翔くんのお家や

ホテルの様な部屋にしたいと思って

(そうじゃない部屋もある)と光一くんが言ってたおうちに

お伺いしたことも影響してるのかな

以前、ちょっといい家に住んでモチベーションを上げるみたいなことも言ってたね


パイラジとかインスタとかで

バラバラにしか知らなかったことの答え合わせができるって楽しいわ!


最高の上田くんづくしの1日でした!




ちっこい上田くん

中丸さんが食べてた

アメリカンドッグだよー




なんでか

食べ物と

撮りたくなるんだよね!



久しぶりに食べて

美味しかったわぁ