まだまだ

マウピの夢から醒めたくない

魔法を解かれたくない

そんな気持ち





週間TVガイド

QLAP!


ありがとうございます

どちらも

愛に溢れたテキストで

写真もたーくさん!

舐めるようにみています



『それにしても

上田のビジュアルは完璧すぎる』


『胸元をさらした素肌に衣装が似合う選手権』


『上田竜也という男は、どこまでも美しく、強く、優しいアイドルなのだろう』


などなど

などなど


そうなの!

そうなの!


何度も何度も読み返して

写真をみて

ため息ついて

まだまだ

夢から醒めたくない

と思ってしまう


ありがたいことに

東京3公演

参戦出来て


5日は

バーを背もたれにして

身体は楽だったけど

みえない…

ステージは見えなかったけど

高さのあるところとモニターで視覚は楽しみ

音楽と声と一体感と!

満足度は最高でした!


6日昼

一段高い所で

カメラの後ろ


カメラマンさん

背が高いかなぁ….

見えるかなぁ

と思ってるところに現れたカメラマンさん

思わず

大きい…

とつぶやいてしまいました


そうなんです

すみません

肩を窄められて…



いいんです!

上田くんを

綺麗に撮ってください!


って言ってしまった😛


そしたら

お隣の方たちが

同じこと言ってたのー

って


ですよねー

上田担

思うことは一緒❣️

自担を、誰よりも、綺麗に撮って欲しい!

いや

誰よりも綺麗ですけど

知ってますけども世間に知らしめたい!!!!!


凄くよく見えて

最高でした〜


6日夜

3回のうちで1番近いけど

高さがないので

見えたり見えなかったり


スピーカーの

ベース音の凄いとこで

さすがライブハウス!

なんて

喜べない爆音

っていうか

音の圧!

爆圧‼️

ベースの圧すげ〜


息が苦しくなって

ちょっとマスク下げたり

耳塞いでみたり

お腹に響いて

心臓バクバクして

これは最後までもたないかもって不安に思うレベルでした

お友達もそう思ってたそうで

ヤバイって…


でも

慣れるもんなんだね〜

いつからか

平気になってたの


幸せな空間

多幸感溢れる空間

思いっきり声だして

拳あげて

タオル回して

楽しかったなぁ


あっという間に終わってしまった



もっとみたかった…


色々なところから観たかった


2階から全部を俯瞰で観てみたい


だから

ほんと

マジで!

映像!円盤でお願いします!


そして

たくさんの人に観てもらいたい!


KAT-TUNの上田竜也❣️

最高なんだから!







お友達のおかげで

チャーム揃った!

ありがとうございます😭


魔除け用に

もう1人ちっこい上田くんもお迎えしました




そして

まだまだ

夢の中なのに



なんですって?!


No.1のホストで

クズ野郎


となって

お茶の間に

現れるんですって!?



そりゃあ

最高でしょう!

ピッタリ?

じゃないけど

最高でしょう😆


恐ろしいことするそうですよ?

円城雅という

クズ野郎は!

上田くん

そこ

嬉々として演じたんだろうなぁ



もう、来週の火曜日って

ドラマ進行

ギリギリだね


美しくてクズなホスト堪能します!