最近映画観てないんだよねー


まあ最近っていうか

ここ2ヶ月で観た映画

記録しておこう


ゴジラ-1.0

2回観ちゃった〜


面白かったー

原点ゴジラって感じ

凶悪なゴジラ!

でも最初

ジェラシックパークかと思ったわ

わかりやすくて

胸熱で

ザ.ゴジラでした


ウォンカとチョコレート工場のはじまり

シャラメ君ですね!

でも、時間があわなくて吹き替えでみちゃって

シャラメ君の歌声は聞けず

吹き替えの方も素晴らしい歌声でしたが…

それと



シャラメ君ちょっと滝沢くんに似てる…

…うーん…


カラフルで楽しいミュージカル映画!

な感じでした


劇場版SPY &FAMILY code WHITE


ドミトリとルカがねー

中村倫也さんと賀来賢人さん!


って知ってたのに

夢中になって観てしまったわ

馴染んでいて

流石‼️


面白かった〜


声優さん詳しくないので

アーニャと

フリーレン


同じ声優さんだったのね

知らなかったです


声優界

奥が深い…



上田くんソロコン

我龍転生

名古屋2DAYs

お疲れ様〜

もう、お家に着いたかなー


今日はね


まさみんが

上田くんがメガネかけて運転してる姿が

やばい教育実習生みたいだ


といったとか…




って

こんな?


教育実習生の

スタイルがわからん


ごめん

ちっこい上田くん

服ないねん


家具も

ベッドと椅子しかないねん







そして






家具?






マリアンか?

マリアンなのか?


あ!


バスタオルがいるなぁ








いや


脱がさないけどさ…