「君たちはどう生きるか」


宮崎駿監督

らしいというのか

異世界の作り込み凄い

なんの前情報もなかったから

それはそれで楽しめる

集合体恐怖症としては

宮崎映画あるあるだけど

やっぱりゾワゾワでした

もう一度観ないとかなぁ




「しん次元! クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦」


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




「トランスフォマー ビースト覚醒」


大好きなトランスフォマーシリーズ

一作目とバンブルビーが好き

今回はミラージュが素敵💓

周りにトランスフォマー好きはいないんだけども

変形が良いのよねぇ

今回は違う形態まででてきて、このあとどうなるんだろうか…

人間とロボットってドラえもんもそうだけど

良いなぁ

アトム、鉄人28号大好きだったからなぁ

私の好み、一貫してるというのか…



「リボルバーリリー」

マジで

綾瀬はるか

かっこいい!

背景も衣装もノスタルジックでいいんだけど

まぁ

綾瀬はるか何着ても素敵💓


ジェシーがででた!

気がつかなかったけど

かなり痛痛なシーン

痛いよー

演技が痛いんじゃないよ

マジで痛そう…


長谷川博己さん、良かったわぁ

清水尋也さん、知らなかったけどゾクゾクしました❣️



観たい映画

次々と出てくるけど


観きれない