行ってきました!
上田竜也くんの舞台
After Life


前の方中央のお席!

自名義いつになく働いてくれました!

カテコの上田くんまで一直線でした

カテコはいつもの上田くん

綺麗❤️


チームの雰囲気はとっても良さそうです

相島パピーは上田くんにつまづいたこと

暴露されてました

大好きなのね

パピーのこと


お芝居は

BBAの私には

近い将来訪れるであろう身近なことで


私は

なんの思い出を持っていくのかしら?

ということが頭の片隅にありました



可笑しいということではなく

面白いお芝居でした!

難解ではないし

置いて行かれることなく

集中してみることが

できました


二幕目

お腹がなりそうで困りました


もう少し食べてから入るか

幕間に何かつまんだ方がいいかな


桜の花びらか落ちてくるシーンがあって

そのうちのひとひらが

上田くんの後頭部にくっついちゃって

可愛い❤️

そこが気になっちゃうのはお芝居としてはマイナスなんでしょうが可愛かった

上田くんがくるってしたとき

ハラハラ落ちていきました

花びらは、落ちたくなかったよねきっと!





入る前

ドトールに寄りました



レシートにも初日の文字!

粋なドトールさん!


その前に

ファミクラに寄って

フライヤー貰ってきました





劇場にはありませんでしたよ






グッズ列長かったけど

無事ゲット!


ペロ男可愛😋

ペロ男の予備にまた買ってしまいそうです


ストラップもオシャレで

流石

センスの良いKAT-TUN❗️

女の子の味方

上田くん!


ここぞという時

使います!



新国立中劇場

どこからも見やすそうな座席でした

綺麗で素敵な劇場!


写真撮れなかったので

次回

トライしようかな


まだまだ

進化しそうなお芝居

良いお芝居に出会えて良かったね!


今日も

そろそろ始まりますね!


昨日は

開始10分前にインスタライブやってたなんて!


残してくれてありがとう!


帰り道

もう少しで家というとこで

Pirates Radio

イヤフォン持って出なかったので

小さく音出しながら帰宅!



終わったパンフ読んで

他の雑誌も

もう一度見ようかなと思ったあたりで

寝落ち…


幸せな一日でした


今日も無事幕が開きますように!

福岡まで完走できますやうに!