シューイチで
密着してくれて
漫画ってこうやってできるんだ
って

沢山の人が関わって出来上がるんだなぁ

って知りました



中丸さん

ずっと漫画本出したい!って言ってたの

かなえちゃったね

凄い!

アイドルの出す漫画

リスクあるし

プレッシャーあるし

贔屓目

批判

そんなこと

全部わかってて

それでも

夢を叶えるために

努力を怠らなかった中丸さん

尊敬します!


予約はしてたんだけど

なかなか

配送中にならなくて

やきもきしました!

やっと

届いた!


面白かった!

山田くん

わかるよ

あるよねー



クスクス🤭

そんな笑いが

中丸さんらしくて



痒いとこありませんかって

聞かれる

美容室

痛かったら

手を挙げてくださいって言われる

歯医者



ざわつくよなぁう


コロナ前からも

ジャニーズあるあるで

4コマ漫画描いてて

本にしたいって言ってたけど

あれどうしたんだろうって

思ってたら

事務所からのNGだったんだね

所属してるからかけるあるあるは

面白いから

一定数買う人いるだろうけども



ちゃんと勝負しろって



NGネタもあったかも、だけどね


そこで

腐らず頑張った!


アドバイスもらえば

すぐに直してみてもらう

耳を傾けて

さらに

形にする

なかなかできないと思う

謙虚で

真面目で

努力家で

それは

応援したくなるよ

だけど

そこは

実力の世界だから

忖度なしで

月刊アフタヌーンの

会議を通って連載決まって


シューイチで

本を手にした時の

嬉しそうなこと!


夢って

叶うんだね!

叶えようと

努力する人には

力を貸してくれる人が現れる

応援したくなる!


もちろん

判断の中には

現役アイドルという

売りもあるだろうけど

それは

反面

本来のファンからの

反感とかあってもおかしくないし

そんなことも

わかった上で


ほんとに凄い

おめでとう🎉🎉


回ってないと死んじゃう回遊魚のまぐろのように毎日毎日忙しそうだけど



身体大事にしてね


何するカトゥーン

肩の力の抜けてる中丸くんに

ほっとするよ